再:大腸検査(°▽°)

5/14金曜〜。ふたたびの大腸検査でしたー。

 

このご時世のため、朝から病院でなく、下剤服用はおうちで。朝7:00から13:00まで掛けて飲んで出して飲んで出して作業…!!

 

2度目だけどいや〜だりゅい〜(^∇^)ってね。連チャンで出しまくるってのはけっこう体力使うな…って遠い目になりますよ。

 

今回も眠くなる成分を使用するので、送迎は家人にお願いしました。眠くなる成分使用するときは病院側から車で来るのダメです、って指示があるので。

15時検査開始のスケジュールだったので、その1時間前までに来ててくれとのことで伺うと、受付して検査着に着替えて、くらいのタイミングでサクサク進んで予定よりもだいぶ早めに導入点滴始まって検査室に入って、ってなりました。

ラクテック注でした点滴〜。懐かしい〜。

前に倉庫管理してた時によく見たお品なので見るとうわー懐かしー!ってニコニコしてしまうwww

技師さんは主治医じゃないセンセだった。あと助手さん2人くらいいたかな?

 

で、あっという間に眠ったはずだけど、途中で覚えてるのが、飛び起きて、痛い痛い痛い!!!!!!!って叫んでしまったこと。何となく覚えてるけどでもぼんやりと、そんなことあった気がするな?って。

 

終わったあとに、絵になってる紙をいただくんだけども、上行結腸?で組織を採取したみたいなことが書かれていたと思うけど、センセの字が激し過ぎてすごく読めない( ・∇・)

センセ!肝心なところが崩字過ぎて!!読めるように書いてくだされ…。検査室外の看護師さんも「これは読めない…申し訳ないです…」って、困った顔してましたぞ…。

 

で、結果はまだ聞けてませんわ〜。

6月に定期通院の回があるので、その時にお話しだと聞いてるので。

まあなんか大変だったらそれはそれでしゃーないかな〜って。

 

話し的にはこんなもんかな〜?

 

あとね、5/8土曜に職場(派遣会社依頼)の健康診断受けてきたんですけど、バリウムしたんですよ〜。書いたかなこの話?まあいいか。

それで、だいぶ前にやったきりだからやろう、って何故かなってて、まあ断る理由も無いから受けたんですけど、まあ〜炭酸がね〜!げっぷげっぷでね〜!!2度飲みましたよ炭酸!!もともと炭酸ダメなんですけど、きついきついwwwww

バリウムのやつあれか!手すりに捕まってグルングルン宇宙飛行するやつか!!(言い方)って。

 

いやー、回るよりげっぷがつらい!!

 

これはね〜、お写真見せてもらって、問診医が、けっこうポリープありますね〜(°▽°)ってさ、これとかー、これとか〜、これとか〜!って結構な数。まあまだ気に病む感じでないと言うので、経過観察的な〜。