きろく 再診20210622

 

再診〜。

先日中身のお写真撮ったあとの再診ですよ。

0930予定だったけど、やはり病院は盛況🏥のようで、まあ予定通りズレ込み具合wwwろうじんおおいなあwww

 

センセとのお話はだいたい3分www

じっくり話などしないわ(°▽°)

 

先日の撮影会おつかれー!みてこれー!前より良くなってるよ〜!!これね〜、おくすり効いてるってことだよ〜(°▽°)

写真?いいよスクショして。

 

って一枚だけなんだけど、スクショさせてくれたよ。もっとスクショしたかったんだけどwwwなんか一枚しか撮れる機会なかったわ。f:id:nnmms:20210622104130j:image

 

まあ完治しないから、現状維持。なのでまた投薬の日々なのね〜。

じゃあまあ3ヶ月後に来る感じでよろしくね〜!ちゃんとお薬投与してね!

 

って具合で診察終了〜。いまは調剤待ち。

なお毎回だけど、口調はだいぶ砕いて書いてますが、だいたいニュアンスはこんな感じなんですよ。