きろく 再診20240402

きょうは採血があるんですよね〜。なので早めに来院〜。前は無かった呼び出し電光がある。笑😆

ほかの診療科は前からあったけど、、いや前からあったのかな。笑😆

 

採血が終わったら再診があるけど、また秒で問診終わるんだろうなと予想〜。

は〜、お薬代もっと安価にならないかなあ、、

 

1043終わり〜。

いや〜、中性脂肪199とかまずいわあ笑😆やはりバターかなあ、、スコーンほぼ毎日だしな、、

食事でどうにかがんばれ的なことを言われ、ダメならお薬か点滴になるよと。どっちも嫌なので食事でがんばる〜、、何食べたらいいのかな、、烏龍茶とか玉ねぎとかお酢かな、、あと青汁かな??

 

症状は、まあ特に何も言われないので、自己申請で頻繁じゃ無いけどちょいちょい排便過剰になる事割とある報告済み。うんうん、って言いながら入力してました。

次回は7月〜。は〜。