2021-01-01から1年間の記事一覧

きろく 再診20211228

採血ありでした。ので、予定より1時間前に入って採血〜。 診察は10時から予定でしたが、採血結果が10時予定だったので、まあ10時枠って事だったんでしょうねwww時間を過ぎてから5人ほど見送りましたわ\(^o^)/長い〜。 だいたい11時ごろにやっと呼ばれてお…

間話〜のひとりごと〜〜かべうち〜

ちょいと、「え、、、まあ確かに愚痴多かったしな、、」って事があり、聞いてる方というか、文字で見てる方はウザーってのが蓄積させてしまったか〜、と。 10年くらい知り合ってる期間なんだけども、まあ聞いてくれる子なのでズケズケ言ってしまったのよね、…

きろく 再診20210928

きのうちゃんとログしようと思ってたのに出来てない次第(°▽°)ダメだな〜www そういう訳で、昨日は再診でした。毎度の先生との会話は5分未満と思いますwww短い! まあでも、お盆の頃に特に拾い食いもしてないのに、ひどい腹痛になって、薬投与前のころのよう…

きろく 再診20210622

再診〜。 先日中身のお写真撮ったあとの再診ですよ。 0930予定だったけど、やはり病院は盛況のようで、まあ予定通りズレ込み具合wwwろうじんおおいなあwww センセとのお話はだいたい3分www じっくり話などしないわ(°▽°) 先日の撮影会おつかれー!みてこれー…

(*・ω・)ノ 20210607

いま、月次処理中で、5営業日までに提出するっていう処理なんですけども、きょうがその5日目〜。 しかし〜。出てきたデータが足りない状態なんでこっちは処理出来ない(°▽°) と言うわけで出来ない報告して、訂正版来るのまち中〜。 いつ来るかな〜。15時まで…

再:大腸検査(°▽°)

5/14金曜〜。ふたたびの大腸検査でしたー。 このご時世のため、朝から病院でなく、下剤服用はおうちで。朝7:00から13:00まで掛けて飲んで出して飲んで出して作業…!! 2度目だけどいや〜だりゅい〜(^∇^)ってね。連チャンで出しまくるってのはけっこう体…

きろく 現状2021.04.13

と言うわけできのう、4/13に再診〜。 いつも通りに問診受けました。排便に何か異常無いか、おくすりはどのくらい残ってるか。 2シート残っていますと言うと、センセーいつもシートで言われても分からん、って仰るんだけども、入力してる画面に数量出ないの…

ゲーム!

ちょいゲームの話です。 先日ふと思い立って、オンラインのFF14をはじめました。 8まではプレイした記憶があります。(3がいちばん好みです) で、プラットフォームがいくつかありましたが、PSは持っていなくて、必然的にPCでプレイになりました。 あー、いま…

きろく 現状2021.01.19

おはようございます〜。 きょうは再診に来ました。採血もありました〜。最近の注射針はホント小さくて、あっという間に採血終わりますよ。きょうの採血担当の看護師さんは、お母ちゃんってかんじの、でもお優しそうな方で、ほわほわでした。刺すのも抜くのも…