2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゅるんおさまらない〜20220826

花金じゃん!(昭和の言葉か…?平成か??)いや花金…曇金だな…?? 月次終了から月末くらいまでホント空くので、まあ退屈は敵みたいな過ごし方でいんたーねっつでいろんな記事読んだり、たまに思い出して簿記の勉強しようかな?ってテキスト読んだり動画見…

(・∀・)大腸検査〜20220825

タイトルの通りですわ。 3回目かな…??記録してるやつで数えたらそうかな…??? 朝7時過ぎから下剤飲料と水交互に飲む。いや〜、、毎度のことながら下剤飲料おいしくない〜。 あ、前日夜に導入の下剤飲むんですよ。ピューなんとか、、っていうやつ。そっ…

続・ぽんぽん痛い20220823

いや〜、、痛みの引きが遅い〜。 どーもこんにちは〜。 21(日)から、激痛〜腹痛〜鈍痛〜、ってコンボだドン☆ いてえ〜、、、今も痛いですわあ〜。脂汗出る前の前くらいの痛さ、、 悪いモンは食べてない筈なんだよ。 日曜に食べたの、くるみの食パンと無糖…

間話〜おしゃべりするなら外でやれたのむ20220810〜

まあ、、小さな話題から会話が広がるんだろうけど、それにしても声がデカすぎる。しかもすごく雑談。 休憩ならよその部屋でおしゃべりしてくれ、、同じ部屋にいるままなら、もっと控えた声でたのむ。。。 すごく耳につくし外線電話の話中にもデカい声のまま…