2020-01-01から1年間の記事一覧

続(゚∀゚)かゆかゆ

やあどうも。 お仕事中に時間が出来てしまったので、更新してみようと。 で、タイトルかゆかゆなのでお察しの通りかもですけど、、 ザーネクリームは、やはりわたしにはかゆみ治るう〜!って具合では無かった。。すまぬ…。 ふつうの?ケラチナミンのクリーム…

∑(゚Д゚) 聞いてくだされ…!!(だいぶくだらない

こんにちは、きょうはくもりで生ぬるい気温ですね。 さてタイトルですけど。 きのう、職場内の皆でお掃除だったのです。 敷地内の落ち葉ひどいから、掃けようと。 で、わたしはブロア使用でがんばってました。(ブロアは空気で落ち葉なんかを吹き飛ばすやつ…

かゆかゆ

いやあお久しぶりです。 日記出来てない(゚∀゚)月単位も出来てない…!! まあ、毎日坐剤は入れて治療続行していますよ。 食事もまともに食べられるようになっているので、まあ体重計が右に行きまくる…( ̄▽ ̄)ハハハ〜。太るわ〜。 これは経過観察中です。次の…

よだん

すこしきろくはちょっと置いといて、 このお写真のやつを買ってみた訳です。どんなもんかな?って。 説明読んで、1日1回でふた粒までは飲めるようなので、2日前に試しに飲んでみたところ、 のんで割とすぐ、 ぐお… って音が腹からするwww え、これは嵐の予…

きろく5

だいぶ空いてしまったけども、思い出しながら続き。 いまは職場なんです…上長が隣の席なんですけども、いまはご不在なのでこの隙に() いや、やる事やっていれば空いた時間はとやかく言われないので、まあ、うん、wwwww 前回は、クリスマスに検査になったんだ…

きろく4.5

おはようございます。 きょうはちょっと逸れて、今までの時系列の話でなく経過の話。 きょうは病院に来ています。 定期問診です。10時予約で10時に診察いただけました。すごい時間通り\( ˆoˆ )/ きょうの病院は、混み合ってないです。空間ありますよ\( ˆoˆ )…

うでとかた

先にある、記録の内容とは直接関係ないんですけれども、職場に来て椅子に座ると睡魔がひどくて(笑) あおいとりに載せたのと同じやつになるけどきろくしておきます。 ↓念写\( ˆoˆ )/ 右腕〜肩がちっと厨二病を発動したので、ホスピタルさんにきました。けっ…

きろく4

きろくよんです。書いてみます。 世の中コロナ騒動で辛みですね。私も辛みです…。 さてきろくよん。 去年の秋ごろ、市から市民のみなさんへ的な健康診断やりましょー!ってのが毎年定期的に何度か来ているんですけど、ちょうど行けそうだったので申し込むだ…

きろく3

こんにちは〜。 お仕事時間が空いちゃう具合になったので、きろくの続きを書くことにします。きょうもiPadさんからです。 さて、前回は、、、ダメだもう書くたびに前の呼び出さないとどこまで書いたっけ?ってなってしまいます。。ぐぬぬ。。(思い出す確認) …

てすとさん

がぞうは貼りつくのかな?テストです。 あ、記事書いてる時にプレビュれるんだな。

きろく2

こんにちは〜。 きろくの続きを書くことにします。きょうはiPadさんから書きますぞー。 肛門科で診てもらった話で前は終わりました。 経過を見るための次の診療は、、なかった?気がします。覚えてないなあ。 まったく改善しなそうならもう一回来てね程度だ…

きろく

さて、きろくです。 ブログなど久しぶりすぎて、まあしかし書くだけだなって具合です。 ちょっと病気になったので、自分の記録用にブログでも的な位置づけ。 今かかっている病気とは違うんですけど、時系列?的にこの辺りからかなぁ…?って。 初期は2年より…

頭痛いので

けっこうな頭痛さなのでマッサージに来ましたわ〜。昼の仕事終わってきょうは夜もあるので…ううう…。

てすとに

てすとは、アプリから投稿してみたものです。いま、すまほから書いてます。うーん?まあこんなもんか…??スイマー(睡魔)がひどいのでお昼食べることにします。あとここの用途は、青い鳥さんだと文字制限があるのと、うーん、、ある程度書き溜めたいけどパ…

てすと

こんにちは。 少し思うところがあって、ブログを始めてみようかと思いまして開設しました。(いま仕事中)