∑(゚Д゚) 聞いてくだされ…!!(だいぶくだらない

こんにちは、きょうはくもりで生ぬるい気温ですね。

 

さてタイトルですけど。

きのう、職場内の皆でお掃除だったのです。

敷地内の落ち葉ひどいから、掃けようと。

 

で、わたしはブロア使用でがんばってました。(ブロアは空気で落ち葉なんかを吹き飛ばすやつです。風が出るやつ)

ホウキだと掃ききれないところがあるのでブロアしてました。

 

そしたら〜!!

きょう!二の腕??っていうのかな?肩から肘までの間ところ。明らかに筋肉痛∑(゚Д゚)

しかも両腕…!!

 

確かに、ブロアが重かったので、両手使用で掃きましたけども!

ええ〜…??って。まあ鍛えてないからなるのかな…?とは納得しておくわ…。

 

あ!きょうの夜は、無限列車に乗ってきますね。(3回目)