きろく 再診20231226

さて再診よ〜。時間前なので待ち〜。

最近は、ココアのせいかわからんけど、毎回では無いけども尿が10円玉みたいな色になることがたまにあるんですよね〜。ってメモ〜。

きょう忘れなかったら聞いてみようかな。

 

受診したけども、やっぱり秒www

どーですか最近〜。(お変わりないですか?どうですか?)

元気でーす😀(何もないです〜)

オッケー👌じゃあ次4月にね〜。

 

みたいな会話〜。

で、尿の話したら、わたし専門じゃないんで良いも悪いもお話するわけにいかないんで回答できないよ。とぶった斬る!笑!ですよねー!

 

それで帰り掛けに泌尿器科の予約取りましたわ〜。話だけ聞いてそれなりに判断してもらいたいので。やはり予約しないと席が取れないそうなので。