健康診断20230809

という事で、健康診断でした。

でしたが、潰瘍性大腸炎持ちのため胃のバリウムするのは無くなりました。検診先で判断されたためです。

 

なので、かるーい検診!

その間に強めの通雨なんかもありましたよ。

右目がぼやけて見えてきてるんだけど、検査で出たのが1.2で、あれれ?いやもっと悪いよね???って感覚。

年齢の割にはまあまあ視力は悪くない部類です。いつまで保つかなあとは思う。

 

検診終わった足で、隣の県まで足を延ばして傘の修理お願いしてきました。近隣だと修理屋さん無いんですよねえ、、直りますとの事で大変ありがたい。

来週取りに行けたらいいな…。

 

で、来週は婦人検診。でも女子デーが来たらやれない。うーん、、そー言うところはセルフで操作できると助かるのになあ。

で、その次の週は内視鏡〜。

8月は検診ばっかりする始末ですよ〜。