2022-01-01から1年間の記事一覧

きろく 再診20221227

2022最後の再診〜。 きょうはわりと外来少ない…?気がするだけかなwww 採血するからいつもより早めに来ました。 やっぱりパイセン多いね、、 採血してるチューブ見るといつも不思議なんだけど、むかしは注射器で吸い上げるやつだったのに、今は針刺しで採血…

間話〜体重計の数字は右にいく20221221〜

うん、やばいな。笑。 着々と右に数字が上がる体重計さんよ〜!! 困るわあ〜。毎日マッサージ受けたいわ。笑。 でもなあ、食事がまともに出来るって嬉しいしなあ〜。食べた直後に全部出るとかのーせんきゅーだし。 しかし増えすぎるのは問題なんだけど、お…

きろく 再診20220927

先月腸内グラビア撮影があった後の再診〜。 結果の画面に出てる写真、先生写真めくるの早すぎて盗撮(許可あり)出来ないwww2枚だけ撮れたけど、膿?が出てるとかなんとかのやつは撮れなかったな、、白いのがついてるやつは良くない部分らしいです。 だから…

【番外】ないない〜www20220901

どーでもいいネタ(°▽°) いまそこで、Aさん Bさんが話し合いと言う名の打ち合わせをしてるんだけど、ものすごい噛み合っていない内容をお互いの主張を譲らない議題としてかれこれ30分開催している。 あとお互い説明してるときに、明らかに途中なのに被せ気味…

ぎゅるんおさまらない〜20220826

花金じゃん!(昭和の言葉か…?平成か??)いや花金…曇金だな…?? 月次終了から月末くらいまでホント空くので、まあ退屈は敵みたいな過ごし方でいんたーねっつでいろんな記事読んだり、たまに思い出して簿記の勉強しようかな?ってテキスト読んだり動画見…

(・∀・)大腸検査〜20220825

タイトルの通りですわ。 3回目かな…??記録してるやつで数えたらそうかな…??? 朝7時過ぎから下剤飲料と水交互に飲む。いや〜、、毎度のことながら下剤飲料おいしくない〜。 あ、前日夜に導入の下剤飲むんですよ。ピューなんとか、、っていうやつ。そっ…

続・ぽんぽん痛い20220823

いや〜、、痛みの引きが遅い〜。 どーもこんにちは〜。 21(日)から、激痛〜腹痛〜鈍痛〜、ってコンボだドン☆ いてえ〜、、、今も痛いですわあ〜。脂汗出る前の前くらいの痛さ、、 悪いモンは食べてない筈なんだよ。 日曜に食べたの、くるみの食パンと無糖…

間話〜おしゃべりするなら外でやれたのむ20220810〜

まあ、、小さな話題から会話が広がるんだろうけど、それにしても声がデカすぎる。しかもすごく雑談。 休憩ならよその部屋でおしゃべりしてくれ、、同じ部屋にいるままなら、もっと控えた声でたのむ。。。 すごく耳につくし外線電話の話中にもデカい声のまま…

20220703にちよ〜

まあ酷い暑さと湿気ですわ。 で、1時間くらい前に母ちゃん救急車呼んで連れて行ってもらいましたよ。 高齢だしねえ…家では休まらないだろうから、少しの間病院で手当受けてもらうことにしたよ。昨日と今日、吐き気と眩暈が治らないというので。家で気持ち悪…

きろく 再診20220628

へいへーい。何度目かの再診ですよ〜。 きょうは採血あり。いまは1時間くらいで結果来るんですね。早いわ〜。 採血の結果、特に問題ないですね〜(経過的に)とのこと。まあ落ち着いてるよ的な。治るわけでもないしな〜。 完治するとい〜んですけどね…無い…

間話〜やべえですよ…こんなに出ないの初めてよ〜20220505

ちょいちょいちょい!! やべえですよ…!!うんうんが出ないの。すごいびっくりしてます…!!うんうんまでゴールデンウィークしなくていいのにね!? なんかね、こう、催さない…来ないんですよ。出るぞ〜?みたいな勢い的な。 ずっと腸にいるんですよね?!…

間話〜ぽんぽん痛い続〜20220425

またさ、先日…いつ?休み前かな?金曜だっけ??から、 水モードde急勾配でバンジー!! みたいなさ… ものすごくやたらと水っぽいのしか出なくてね、、しかもフツーに痛かった、、いや針で刺すような、刺されるような痛みでは無いけども、フン!!!!ってチ…

間話〜ぽんぽん痛い経過〜20220423

前回からすこし時間が経ちましたが、その時よりだいぶ!だいぶ緩和してきました…!!やっと…!!!!! 日々鈍い痛み〜ちょい鋭い痛み〜、って波の日々…どちらも大小痛みが続いてるの嫌ですよ〜、、まあ女子デーと連動企画だったのかもしれないけども、嫌な…

間話〜ぽんぽん痛いわ202204(°▽°)

いや〜、まあ痛いわ〜。 先週金曜日あたりから下る下る〜。ひどいよ痛い〜。波はありますね〜。気のせいかもしれないけど温めるといくらか緩和気味…いくらかね、、 Siriに(誤字)投薬してるので、入れた後に催すと、やめて!せっかく投薬したのに!!出ちゃ…

きろく 再診20220329

いや〜、秒で終わる再診(°▽°) こんにちは〜。どーですか具合? 元気です(゚∀゚) 承知しました〜。じゃあ次いつにする?だいたい3ヶ月目安ですけども。 じゃあそれで。あ、お薬泡のやつやっぱり扱いづらいんで坐剤がいいです。 ん〜、じゃあ戻しておきますか〜…

あけましておめでとうございます

そう言えば開けてましたね。 今年もきろくちょろちょろ書いていきます。