間話〜ぽんぽん痛い続〜20220425

またさ、先日…いつ?休み前かな?金曜だっけ??から、

 

水モードde急勾配でバンジー!!

 

みたいなさ…

 

ものすごくやたらと水っぽいのしか出なくてね、、しかもフツーに痛かった、、いや針で刺すような、刺されるような痛みでは無いけども、フン!!!!ってチカラ入れてないと出そうで怖い体感だったというか…。

縫い針でアタタタタされる感じ、、しかも連打。

 

で、

ジャー!!!!!!!!!!!って出る、、み〜〜〜ず〜〜〜〜〜!!!!!!!みたいな出方、、

 

前に検査で下剤(モビプレップ(腸管洗浄液っていうそうだよ))飲んで出す時に似た出方と痛みに感じました。

ので、うすいお茶とかぬるい水とかは随時飲むようにしてました。なんとなく。水分補充的な…??

 

食べるのはなんの抵抗もなくて、ふつーに食べられるのでなんの制限もしないで、、と言ってもパンくらいしか食べてないけどそれでも下る腹〜!!!!!たのむ〜!!たべてすぐ、、に下るのやめて欲しい、、反応早すぎると思う、、、

 

で、きょう月曜日なんで職場にいますが、朝からやたらとなんかすごい出まくるよ????

まあちょいと痛い、、出ますサインが点灯してるみたいな、ちょ〜っとチカラ入れたらぐいぐい出そうだな〜???みたいな痛みと共に放出!!!!!!という具合でね…???

きょう、もう3度出てます…。ええ??こんなに頻繁にだすの???みたいな、、

でもねえ、こう、健康!!!!!っていう、ずいっとした適度に野太い具でなく、ちぎれまくる具(多少柔らかそう)でね、、そうじゃねーんだよな???って気に入りませぬ、、

 

どうせな出るなら腹回りの脂肪排出されて欲しいわ〜!!!!!!!!!!!