きろく 現状2021.01.19

おはようございます〜。

きょうは再診に来ました。採血もありました〜。最近の注射針はホント小さくて、あっという間に採血終わりますよ。きょうの採血担当の看護師さんは、お母ちゃんってかんじの、でもお優しそうな方で、ほわほわでした。刺すのも抜くのもベテランさんです。全く痛くない(°▽°)

 

さて再診〜。

センセお元気そうでとても忙しそう〜。

あと、センセと患者の間にあからさまなふとめの透明な板がwww

 

きょう、採血したけども、正常値です。

あー、よかったです。

で、最近どーですか?違和感あります?ちゃんと出てます??

何もないですよー。

そっか〜、まあ、きみは症状軽いほうだからなあ。

すごいと血がドバドバ出るって聞きました。

うん、出るし、日常生活難しいよ。

そっかー。センセ、このお薬はいつまで続ければ良いんだろうか?

うーん、治療薬が無い病気だからずっと。

ずっと。

うん、これだ!って治療が出来れば完治出来るだろうけど、この病気は今のところ投薬続けるしかないから。

そっかー、まあしゃーないですよね。

うん。

 

ってことで経過です。

 

たまに休みの日に、薬入れないで過ごす

こともあるけど、3日以上は具合悪くなりそうだからやったことないです。