きろく 再診20220628

へいへーい。何度目かの再診ですよ〜。

きょうは採血あり。いまは1時間くらいで結果来るんですね。早いわ〜。

採血の結果、特に問題ないですね〜(経過的に)とのこと。まあ落ち着いてるよ的な。治るわけでもないしな〜。

完治するとい〜んですけどね…無いもんなあ〜。投薬しないでよくなればいいのに。f:id:nnmms:20220628101303j:image次回はまた内視鏡撮影会(言い方ww w)が開催〜。まあ前回から一年くらい経つのでそろそろかな…とは思ってましたわ。

また下剤祭り…!!嫌だな…。

毎回内視鏡するときは、下剤についての取り扱い説明があるんですけど、その説明の、きょうのおねーさん看護師さんと便談義してもらいました。うれしかったwwwいや真面目に便についての話なかなか出来ないので。貴重〜。

 

は〜。もっと改善できるおくすりできるといいな〜。

あときょうは、病院空いてます。びっくりしました。