きろく 現状2021.04.13

と言うわけできのう、4/13に再診〜。

いつも通りに問診受けました。排便に何か異常無いか、おくすりはどのくらい残ってるか。

2シート残っていますと言うと、センセーいつもシートで言われても分からん、って仰るんだけども、入力してる画面に数量出ないの???って不思議。センセーなのに知らないの??って思ってしまうんだけど、そー言うもんなのかなぁ…???(さすがに薬剤師さんは大体わかると思うんですよね。むかし薬品倉庫で在庫管理してたけど、薬剤師センセーたちは数量分かってないと患者の命に関わるし)

 

まあそんなこんなで、来月再度の内視鏡検査になりましたー。

前にお写真撮ってからすこし時間が経過したので再撮影になるようです。

 

あー、また下剤飲むのか〜wwwうぬ〜www

前回は、お薬投与前で何か腹に入れると即祭り開始だったので(言い方)辛かったけども、今回はふつうに健康な人と同じ状態から開始できるはずなので、催す前に飲んだらすぐ!スタンバイ!!しなくてもゆっくりトイレに行っても大丈夫そうかも(°▽°)そこは嬉しい!

 

と言うことで検査の日はお薬で寝てる間に実施してもらうので、一日中拘束されるからお仕事はお休みもらいましたぞー。ウェーイ有休もう無い〜(°▽°)