間話〜やべえですよ…こんなに出ないの初めてよ〜20220505

ちょいちょいちょい!!

やべえですよ…!!うんうんが出ないの。すごいびっくりしてます…!!うんうんまでゴールデンウィークしなくていいのにね!?

 

なんかね、こう、催さない…来ないんですよ。出るぞ〜?みたいな勢い的な。

ずっと腸にいるんですよね?!嫌だ…!!でも兆候が来ない…!!捻ったりジャンプしたり無駄に歩いたりしてるんだけども、、なんだ、、何なんだ…!!

まあ普段よりは歩いてないけども。こんなに出ないものかな…??5日目です!!!!!こわい!!

えっと、下剤?とかで出してしまった方が良いのかな…普段こんなに出ないことないので、下るようのお薬など持ってないぞ…。

 

なんとな〜くお腹は張ってる気もするけど、息苦しさは無いしな〜、、

あ、坐剤とセットで処方された酸化マグネシウムは飲んで良いやつかな??説明書読むわ…。

 

こんなに出ないの初めてすぎてココに書いてしまった…。でもいいや。記録だし。

 

読んだぞい!内容的にはなんで問題なさそう。

いってみる…!!

 

 

あ、そうだ。

昨日までに、漫画のゴールデンカムイというのを読破しましたよ。いまはiPadで読めるんだもんね…すごいね、、でも画面だと目にクるね、、紙の方が目は楽かな〜。でも紙の本置く場所困るんですよね、、図書室欲しい。