間話〜ぽんぽん痛いわ202204(°▽°)

いや〜、まあ痛いわ〜。

 

先週金曜日あたりから下る下る〜。ひどいよ痛い〜。波はありますね〜。気のせいかもしれないけど温めるといくらか緩和気味…いくらかね、、

Siriに(誤字)投薬してるので、入れた後に催すと、やめて!せっかく投薬したのに!!出ちゃう!!!!!!もったいない!!!!!って惨事です…。

 

毎週ではないけど、金曜土曜日の夜、もしくは休み前に投薬せずに過ごすことなんて割とあるんだけど(本来は指示通りに投薬すべきだろうことは理解している)下り絶好調(笑えない)になるの、3回目くらいなんですよね、、拾い食いなんかしてないのにな…!!!!!!カビそう、痛みそうなのも食べてないし!!

 

あとやたら肥えてしまって、、胸下、へそ上下、近辺。肉取れない。揉んだり捻ったりしてるけどまともに運動しないとダメか〜、、

まあ見事に洋梨型よ!!臓器上にあげるのまともになりそうなのどーやるんだ…ゆーちゅーぶなんぞみたりもしてまねるんですけど、センセみたいに上手いことできないのよな?

真面目にラジオ体操やればいいって??

怠け者すぎて続かんの。でも思い出してわりと動かしてるつもりではあるのよ。言い訳ならするけども!

 

(家人に、やってるの?ってみられたり言われたりするとやる気ゲージ下がる面倒なやつですよ)