きろく 再診20211228

採血ありでした。ので、予定より1時間前に入って採血〜。

診察は10時から予定でしたが、採血結果が10時予定だったので、まあ10時枠って事だったんでしょうねwww時間を過ぎてから5人ほど見送りましたわ\(^o^)/長い〜。

だいたい11時ごろにやっと呼ばれてお話し3分\(^o^)/また3分www

 

ここ3日くらい、腹全体が内側から内側にきゅっと引っ張られるような痛みが来るんです。ずっとではなく、多少波があるけど、痛いとジワジワ長めに痛い。飛び上がるほどではないけど、傷を汚れてる指でツンツンされてる感じからグイグイされる感じを行ったり来たり、、、

 

寝る時は湯たんぽを腹に抱えると何となく緩和する気がする。

 

とりあえず、いま使用の坐剤と、不定期に使用してみて、と泡の坐剤処方されました。

いやあ高額だったわ〜。