よだん

すこしきろくはちょっと置いといて、

f:id:nnmms:20200726022709j:imageこのお写真のやつを買ってみた訳です。どんなもんかな?って。

説明読んで、1日1回でふた粒までは飲めるようなので、2日前に試しに飲んでみたところ、

のんで割とすぐ、

 

ぐお…

 

って音が腹からするwww

 

え、これは嵐の予感かな?????(急降下的な意味で)とか思いましたが、この日はさほどでも無かった…はず…。

比較的普通の排便だった…ような…?

 

2日前後半から今にかけて、こう、ぬおおおおおおおおお!!!!!!!!っていう急降下では無いんだけど、緩急付けての降下を実施中のようで、お医者掛かる前のような下り方…に近い感覚。

 

穴がね、

穴が痛い…(゚∀゚)

アチャ〜、これはもしや効きすぎなのでは??

 

というか、坐剤入れて治療しているのでダメだったか??

 

と言うわけで、写真のやつは一時中断…。

まだゴロ…って言いまくってます…。

 

腹が痛いわけでなく、出るのがそこにあるのに出せない、出ると噴火みたいになる感じです。

 

まあ温めると割とひくので、結局は腹が痛いってことなのかな?????と判断しづらいね〜。