間話〜のひとりごと〜〜かべうち〜

ちょいと、「え、、、まあ確かに愚痴多かったしな、、」って事があり、聞いてる方というか、文字で見てる方はウザーってのが蓄積させてしまったか〜、と。

10年くらい知り合ってる期間なんだけども、まあ聞いてくれる子なのでズケズケ言ってしまったのよね、グループチャット?掲示板?みたいなところにさ。

まあわたしに降り掛かったら確かに他の人と言い合ってくれや、って思うか〜。愚痴する場所思いつかなくてな、、これが無意識ってやつか、、

ということで希少な知り合いを多分減らしたわ〜。しょぼんあんど反省かな、、

それなりにショックかな…??まあ生きてるんで、終わりまでには会えるかな〜。