きろく 再診20210928

きのうちゃんとログしようと思ってたのに出来てない次第(°▽°)ダメだな〜www

 

そういう訳で、昨日は再診でした。毎度の先生との会話は5分未満と思いますwww短い!

まあでも、お盆の頃に特に拾い食いもしてないのに、ひどい腹痛になって、薬投与前のころのような痛みの手前っぽいくらいの痛さがあったことは伝えました。1週間から10日ほど続き、けっこう辛かった。

自分の意思で排泄我慢出来る状態(コントロール出来る)だったのでよかったです。それと、そんなに食べてないはずなのに、見た目にすごいどこにあった???????みたいな量が出て驚く週間でした。

 

坐剤がやはり3週間分ほど余っているので(休み前とか入れない日もある)ひとつきぶん減らしてもらう。次回は年末に先生と会うさ!!!!!!

 

それとね、ここ1ヶ月くらいで、どーーーーーしても頭皮の痒みが出てしまい、寝てる間に掻いてしまうようで、額の上のラウンドしてるらへんの淵から内側に行くあたりと、耳後ろあたりと、耳上と、首の付け根より上あたりに痒みがひどくて、薬用シャンプーとかローションとか試したけれど、やはり診察は受けておこうと、きのうついでに診察してもらう。。。

 

具体的な病名は言ってこないけど、湿疹してますねえ〜、うーん、ずいぶん痒いとのことですから、かゆみどめに軟膏…は塗りづらいから、ローション出しておきますね。とのこと。

 

ちいさいリップスティックか、スティックのりみたいなフォルムで、なかみは乳白色の液のようです。塗布塗布!きのう髪洗ってから塗り塗りしたけど、なんかこれ量が足りない気がするなあ…。

頭に塗るってけっこうたいへんです。髪邪魔。

きょうもフケでまくるし、まあ一晩じゃどーにもならんのかな〜とは思っていますが痒い…。

 

これで1週間から10日経過を見て薬が効かないかんじなら予約してまたきて欲しいとこのと。

 

うむ〜。まあ考えとくわwww痒くなくなるならいいのよな〜。