間話〜ぽんぽん痛い経過〜20220423

前回からすこし時間が経ちましたが、その時よりだいぶ!だいぶ緩和してきました…!!やっと…!!!!!

 

日々鈍い痛み〜ちょい鋭い痛み〜、って波の日々…どちらも大小痛みが続いてるの嫌ですよ〜、、まあ女子デーと連動企画だったのかもしれないけども、嫌な連動企画よ!!!そこはリンクしないでくれ、って言いたいわ〜。

 

先日の頃は、ヘソと胸の真ん中位置より気持ち下くらいのところが、こう、上から軽めに押すと「何か余計なものが入っているから」痛み、って感じの痛みがあって、いまはそれが無い。なんていうか、異物入ってない、って感じですかね…。

 

毎日排泄を心がけてるんですけども、(記録取ってる)酒飲んで一定水位を超えてオエ〜!!連鎖嘔吐!!!ってあるじゃん?ああいう連鎖で排泄〜、、排泄、排泄、って連鎖来るとすぐトイレトイレ!!!うわ〜待ってくれ今行ったろ〜!!!ってトイレで忙しい!!

おかけでトイレ紙の減り激しい!!やわらかペーパーありがたいよ…。