きろく4.5

おはようございます。

きょうはちょっと逸れて、今までの時系列の話でなく経過の話。

 

きょうは病院に来ています。

定期問診です。10時予約で10時に診察いただけました。すごい時間通り\( ˆoˆ )/

きょうの病院は、混み合ってないです。空間ありますよ\( ˆoˆ )/

 

で、診察いただきまして、ホント問診だけ。

どうですか?ちゃんと苦痛なく排便できてますか?血便ありませんか??

ってね。

無し無しですよと応答したら、下剤まだ残ってます?と。

まだ残っているので、今回は処方せず、もし欲しくなったら電話問診で処方箋出せるからね、その時は言ってね?と。

でも坐剤だけは続けてくださいとの事で、3ヶ月分〜!!お薬代〜\( ˆoˆ )/ウエ〜!!

 

診察代は二千円未満で済みました。

で、会計は機械なんですけど(お支払いのみは)最新式の機械になっててものすごく便利!

前回までは現金支払いしか出来なかったんですけど、(なのでカードは有人払い)今回からはお支払いが選べる!すごーい!

 

あと、次回が三ヶ月後なのはやはりコロナ騒ぎで伸ばせるだけ伸ばしてるそうです。

もちろん事態が急変したらすぐ来て相談してね、電話でもいいからね!とおっしゃっていました。

 

と言うわけでおくすりまち〜。