続(゚∀゚)かゆかゆ

やあどうも。

お仕事中に時間が出来てしまったので、更新してみようと。

 

で、タイトルかゆかゆなのでお察しの通りかもですけど、、

ザーネクリームは、やはりわたしにはかゆみ治るう〜!って具合では無かった。。すまぬ…。

 

ふつうの?ケラチナミンのクリームも使用しましたけど、初回に使用した乾燥かゆみクリーム20よりは効き目薄いな???って感覚でした。

 

で、今度は

ムヒソフトGXかゆみ肌の治療薬

っていうやつ使用中です。

スースー成分入ってるようなので、塗ると幾らか冷たい感触…さむいわ!

 

とりあえず一晩は何とか持つかなあ…??ぐらいです。

ちびちび使わず、がっ!と、惜しげなく塗ります。ケチると痒みが来る。塗る量が決まってたらその通りに塗ります。

 

他のメーカーのやつも色々試したいです。

つぎはどれにしようか…。

 

とりあえず、かゆみと関係なしにいま、顔に塗るやつはKANADELとかいうやつ使用中。

米倉さんが宣伝してたような…?肌荒れしてないからいいかな?と。