きろく 再診20220927

先月腸内グラビア撮影があった後の再診〜。

結果の画面に出てる写真、先生写真めくるの早すぎて盗撮(許可あり)出来ないwww2枚だけ撮れたけど、膿?が出てるとかなんとかのやつは撮れなかったな、、白いのがついてるやつは良くない部分らしいです。

だからきょうの朝から出る出る祭だったのか…?酷かった、、内側に引き絞るような痛みが来て、え?なんだ????ってなりましたよ。

昨日食べた、ニンニク入りのやつが原因ぽいけど。びっくりしたわ…あんな痛みなんだねえ…脂汗でしたよトイレで考える人のポーズのまま。

でる、でる、でるうううう〜…!!!!!みたいなヘタなAVみたいな感じ、、ついでに上からも発射したよ、、まるで貰いげろみたいに、、マジで脂汗状態でしたよ辛かったわあ…。

f:id:nnmms:20220927174506j:image

わたしの場合は、尻の穴の近所の直腸あたりが具合悪いモードのパターンでお薬入れてたんですけど、先生が、もしかしたら直腸よりももっと奥っぽいな、って判断したそう。今回のグラビアで。

なので、今回から飲み薬に変更になるんだけど精算したら悲鳴出るくらい高額で別の意味で汗よ。今までの倍なんだけど金額的に。しかも冷蔵庫保存…。

まあ緩和するなら…仕方ないのかな〜。

今度からは朝に服用になりますわ。しかも4錠飲むって。

あ、一回4錠だから高額なのか…!?うわ〜、、お高いよ〜!!

 

まあここ最近、3週間くらい腹は割と降下気味だったし…ちょい低迷だったから効果出る合うお薬だといいなあ。

 

あ、前記事のぎゅるんぎゅるんは、結局1週間くらい開催してました…やはりあちこちで腸内ギスッてるのかもな〜。