続・ぽんぽん痛い20220823

いや〜、、痛みの引きが遅い〜。

どーもこんにちは〜。

21(日)から、激痛〜腹痛〜鈍痛〜、ってコンボだドン☆

いてえ〜、、、今も痛いですわあ〜。脂汗出る前の前くらいの痛さ、、

 

悪いモンは食べてない筈なんだよ。

日曜に食べたの、くるみの食パンと無糖のレモンの炭酸くらいなんだけどな、、よく見たけどカビは見えなかったからそのまま食べたけど、目に見えない状態だったなら仕方ないね(゚∀゚)

味もカビの味しなかったしな…。

 

そーいうわけで、痛み3日目ですわ、、出し切るって難しいモンだね、、毎日出てるやつは前日ないし当日分でいて欲しかったわあ〜。

まあ徐々に引いてるけどね痛み。波もあるしな〜。

しかし痛いモンは痛い。あとタイミング逃すと発射間に合わないのホント嫌〜。

 

明後日は内視鏡ふたたびなので前日食べ物気をつけないとな、、うどんかな!