きろく2

こんにちは〜。

きろくの続きを書くことにします。きょうはiPadさんから書きますぞー。

 

肛門科で診てもらった話で前は終わりました。

経過を見るための次の診療は、、なかった?気がします。覚えてないなあ。

まったく改善しなそうならもう一回来てね程度だったかな??

注入軟膏をいただいて、お薬が手持ち在庫終わるまで綺麗にして塗り塗りして押し込めて、ってのと、あー刺激物ダメだからカレーもダメだしコーヒー飲めないなあ〜って(´ω`)ってションボリしてたくらいの記憶はあるかも??

 

完全回復した訳じゃないだろうけど、まあまあ緩和したんだと思います。その辺りどうだったかな…?思い出せない(゚∀゚)

 

ちなみにこの頃、、たしか1日に2回か3回くらい快便だったと思います確か。通常でそういう感じで、便秘?出ない?っていう状態はあまり無かったはず。

もともとトイレは近いんで、あまり我慢ができない状態で、出かける前に行き、出先に着くまでの間に行き、着いたら行き、一息つく時に行き、帰る前に行き、帰り途中に行き、、、という具合wwwwwトイレ行き過ぎかもしれないけど、催すんだから仕方ないわー。

 

ちょっと短すぎますけど、いまはここまで。